弊社からの各種ご案内メールが届かない事象について
すべてのお客様
- 迷惑メールフォルダ確認のお願い
- 全農食品オンラインショップ(以下「当サイト」といいます)からのご注文確認等のご連絡は、自動送信メールです。
自動送信メールは、迷惑メールフォルダに格納されてしまう場合があります。
メールが届かないとお気づきの際は、迷惑メールフォルダをご確認いただけますと幸いです。
- 考えられる原因
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- ご登録のメールアドレスを間違えている
→正しいメールアドレスを「お問合せ」までご連絡ください。
- メールソフトの設定により迷惑メールフォルダに振り分けられている
→迷惑メールフォルダを確認してください。迷惑メールフォルダに格納されている場合、メールソフトの設定を変更してください。
- URL付きメールを受信拒否の設定をしている
→no-reply@zfc-shop.jpからのメールを受信できるよう設定を変更してください。
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用のお客様
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docomo、au、softbankなど、各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されている、またはお客様がドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが届かない場合があります。
当サイトのドメイン【@zfc-shop.jp】を受信できるよう、設定を変更してください。
フリーメールアドレスをご利用のお客様
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icloudメールやGmail、Yahoo!メール等のフリーメールアドレスをご使用の場合、自動送信メールが正常に受信されない事例が多く発生しています。
ご登録には、プロバイダーメールを推奨させていただきます。
メールの配信状況や再送信については、「お問合せ」までご連絡ください。
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