弊社からの各種ご案内メールが届かない事象について

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迷惑メールフォルダ確認のお願い
全農食品オンラインショップ(以下「当サイト」といいます)からのご注文確認等のご連絡は、自動送信メールです。
自動送信メールは、迷惑メールフォルダに格納されてしまう場合があります。
メールが届かないとお気づきの際は、迷惑メールフォルダをご確認いただけますと幸いです。
考えられる原因
  • ご登録のメールアドレスを間違えている
    →正しいメールアドレスを「お問合せ」までご連絡ください。
  • メールソフトの設定により迷惑メールフォルダに振り分けられている
    →迷惑メールフォルダを確認してください。迷惑メールフォルダに格納されている場合、メールソフトの設定を変更してください。
  • URL付きメールを受信拒否の設定をしている
    →no-reply@zfc-shop.jpからのメールを受信できるよう設定を変更してください。
  • 携帯・スマートフォンのアドレスをご利用のお客様

    docomo、au、softbankなど、各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されている、またはお客様がドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが届かない場合があります。
    当サイトのドメイン【@zfc-shop.jp】を受信できるよう、設定を変更してください。

    フリーメールアドレスをご利用のお客様

    icloudメールやGmail、Yahoo!メール等のフリーメールアドレスをご使用の場合、自動送信メールが正常に受信されない事例が多く発生しています。
    ご登録には、プロバイダーメールを推奨させていただきます。
    メールの配信状況や再送信については、「お問合せ」までご連絡ください。